由布院温泉 別荘 ふるさと 口コミ・感想‐5 [由布院温泉 別荘 ふるさと 口コミ・感想‐5]






総合評価 5

RICHAさん(1件) [40代/男性]

2011年12月05日 01:40:14


若旦那さん、若女将さん、こんばんは。

北九州から家族3名で来たりちゃです。

今回が2回目でしたが、『ふるさと』さんは裏切らないで

すね。

ここに来れば、間違いないって感じです。




前回と同じ「もちのき」だったので、もう勝手知った我が

家のようでした。

料理については、しゃぶしゃぶにするか焼肉にするか迷い

ましたが、家族の意見も聞き今回もしゃぶしゃぶで。

あのとろける感覚をもう一度味わいたくて。

今回もたくさんお肉を出して頂き大満足でした。




佐藤さん家の新米も堪能できました。

本当に美味しかったです。

また、子供に出してもらった玉子焼きが、ハートの形にな

っててかわいかったです。




細かな点にいろいろな気配りがあり、感動しました。

温泉も3回全て違うところに入りました。

この時期、もみじを見ながら露天に浸かるって最高ですね。

とても気持ちよかったです。




また次回湯布院に行く時は、「ふるさと」さんと思ってま

すので、よろしくお願いします。




 ⇒⇒ 由布院温泉 別荘 ふるさと 予約




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。