酵素は不味いというイメージがあったけど、美味しく続けています♪ [美味しく続けています♪]




木下 恵美子さん

むかし、おばあちゃんが、酵素ジュースを飲んでいて、ど

ろっとして変な味だったので、それ以来、酵素飲料と言う

だけで敬遠していました。



でも今、酵素ダイエットがブームで、私もやってみようと

思い、飲みやすいと聞いて「ベジデーツ」を購入しました。



とっても美味しくて、ゴクゴク飲めますね!

シロップをそのまま飲んでも甘酸っぱいカラメルみたいで

いけます。



私は、便秘症なのですが、「ベジデーツ」を始めてから毎

日、スッキリ快調です。



下腹のぽっこりもだんだん引っ込んで来て、1ヶ月で-7.

4kg!!



これからもリピります。




ベジデーツ 野草果実酵素90はこちら>>>





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。